Jack‘S GIFT season2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13/12/05

P1000056.jpg
近所の公園にて。

久しぶりのジャっちん
長いブランクの割に何の変りもあらしまへん^^;



P1000054.jpg
最近のお気に入りの散歩コースは線路わきの細長い芝生ゾーン。
ちょっと前までは草がツンツンしててジャック的には足の裏がこそばいのか、
ここにくると妙に軽快な小走りになるのが面白くてよく連れてきた。

P1000046.jpg
今日もなんかヘンな歩き方(笑)

P1000047.jpg
雪が降るまであと何回これるかな。
  1. 2013/12/09(月) 14:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013夏。

130601 016
ジャっちんの今夏の一番楽しかったのはこの日でしょ。

毎年恒例の大人数でBBQ♪

子供たちの標的にされたって
130601 014

プールから締め出しくらったて
130601 013

徹底的に狙撃されたって(笑)
130601 015130601 009
楽すぃ~のだ(^^)



130601 011
子供だけじゃなくって、ジャックの大好きなおっちゃん達もいっぱいいるしね(笑)




この後、暗くなるまで饗宴は続いて、飼い主二人とジャックもよろよろになりながら帰宅。
早々に眠りについてたら、ジャックの悲壮な泣き声が聞こえてきて様子見に行ったら、すごく元気ない。
足腰に力が入らんみたいで4本足で立つことができひん状態。
突発的なヘルニアとか、BBQの時になんか起こったんかとか、悪い想像が次々と湧いて来て朝までとりあえず
ついてることに。
で、朝になっても一向に改善せず。
ふと肉球チェックしてみたら全部の肉球負傷してるやん!
しかも結構広範囲(;;)そりゃ痛くて立てんわ。
原因解って安心して病院連れてって治療してもらって、お散歩は当分禁止、安静にって。
それから3週間。
今日は別件で病院行ったついでに肉球診てもらったけど、もうちょっとガマンだってさ。
130601 003
痛い思いさせてゴメンよ。
  1. 2013/09/09(月) 15:09:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ruuuuu

Author:ruuuuu
天真爛漫改め、自由奔放に暮らすJRTジャックの記録。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
jackのこと (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

