Jack‘S GIFT season2


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

13/5/3

jack 007

ちょっと風が強かったこの日。
早朝からゴルフに行った輝ちゃんのせいであたしの一日も早朝スタート(笑)


昼からはイロイロしたいことがあったから午前中にジャックサービスしなあかんっちゅうことで、
朝からジャックランへGO~^^




jack 008
まずはなんかよう解からん草の新芽をむっしゃむしゃ食べて(爆)


jack 013
「はぁ~ 満足ぅ

アホ顔も決まったところで(笑)お楽しみのボールタ~イム♪

相変わらずのどんくささに失笑の嵐。
jack 016
でも、充分楽しく遊んでるみたいで、今日もイイ笑顔(^^)
jack 014

なんかウサギみたいな走り方^^;
ホンマどんくさそうやわ
jack 018

この日の夜はゴルフ帰りのみんなと一緒に一杯飲みに参加。
次の日は又朝早くから4家族分の子供を引き連れて遊びに出掛けて、昼から近所のコテージに移動して
総勢18名でBBQ。
ジャックが家で待ってたから泊らん組に連れて帰ってもらう予定やったのに爆睡してしもて置いて帰られた・・・
次の日、これまた早朝に急いで帰ってきたよ。
ジャっちん、ゴメン。
で、急きょこの日京都の千明んちにお邪魔することになって、夕方からバイクでゴー。
GWの大渋滞を横目にスイッスイすり抜けていってちょっとした優越感(^^)v
気付けば新聞配達の人が動き出す時間まで喋りまくって楽しかったぁ♪
で、必然的にこの日もジャっちんには一人で朝をむかえてもらったわけで・・・
なんともジャックにとってはおひとり様満喫するGWになってしまった。
初日にサービスしたくらいじゃモノ足りんかったかもね・・・・
jack 025
又、ジャックラン行こうね。
  1. 2013/05/13(月) 16:19:14|
  2. jackのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13/5/17 | ホーム | 13/5/2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jack79.blog.fc2.com/tb.php/7-d2870746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ruuuuu

Author:ruuuuu
天真爛漫改め、自由奔放に暮らすJRTジャックの記録。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
jackのこと (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

